男を癒してくれる盛岡のデリヘルはコスプレオプションが大人気

サイトマップ

Delivery Health

デリヘルにあるチェンジのシステム

眠る女性

デリヘルのホームページには在籍デリヘル嬢の写真が掲載されています。しかし写真は加工されており、実物と顔が違うと言うことが良くあります。写真を加工し実物より可愛く見せる技術のことをパネルマジック、略してパネマジと呼んでいます。デリヘルではデリヘル嬢を自宅やホテルに呼んでサービスを受けるのが基本です。好みじゃないデリヘル嬢が来た時、他のデリヘル嬢にチェンジ出来ると言うシステムがあります。
デリヘル嬢が来た時にチェンジの希望を伝えます。その後はお店に電話を入れてチェンジしたいと伝え、他のデリヘル嬢に変更して貰って下さい。サービスが始まってからチェンジすることは出来ません。デリヘル嬢が部屋に入る前にチェンジを伝えることが重要です。お客さんによってはデリヘル嬢の顔を見ただけでチェンジとは中々言えないことがありました。
しかし大きな料金を支払するために遠慮は不要です。ただし何度もチェンジ出来ないと言う点には注意が必要です。チェンジが出来るのは1回から2回だけ、チェンジしたからと言って好みのデリヘル嬢が来る保証はありません。チェンジした後に来たデリヘル嬢が好みで無かった場合、そのままサービス受けるか、キャンセルするかの2択になります。

new information